中途採用実施のご報告~代表取締役社長・和田丈嗣

2018.01.31

DETAILS

中途採用実施のご報告~代表取締役社長・和田丈嗣

2012年6月に設立されたWIT STUDIOは、2018年に6年目に入りました。
そして、少しずつ新しい取り組みが、形となって発表できるようになりました。

 

昨年発表されたWITノベルによる自社IP開発。
そして、本日公開されたNetflix社との包括的業務提携。

 

アニメーションスタジオというWIT STUDIOの根幹は変わりません。

 

自分達が今までやってきた絵を描くということ、
そして、制作がそのたくさんの人たちの積み重ねを結集させて、
映像として完成させ多くの人に届けるということ。

 

根幹を変えずに<作る環境を少しでも良くしていく>ために、
スタジオの機能を強化し、より多くの人に作品を届ける仕組みを、
色んなパートナーと協力して作り上げていくことを継続していきます。

 

そして、このタイミングで中途採用の募集をさせて頂くこととなりました。

 

年々、作品を作ることができるスタジオの価値と意義が高まっている中で、
自分達と一緒になって、これからのアニメーション作りを考えながら
ともに作品を作っていく人を募集したいと思っています。

 

作るということに興味がある方であれば、
経験値が少なくても、是非応募をして頂けると嬉しいです。

2018年も変わらず作品を作り続けていきますので、よろしくお願いいたします。

 

代表取締役社長
和田丈嗣