WIT STUDIO

menu

NEWS

「浅野恭司フェス」抽選券配布について

「浅野恭司フェス」サイン会、トークショーは定員数を超えた場合、抽選を行います。
イベントへの参加には抽選券が必要になりますので、ご注意ください。

抽選券の配布は、当日9:00~10:00にはなももプラザロビーにて配布します。
※抽選券配布指定時間に整列された方は、全員が必ず抽選に参加できます。抽選券が無くなることはありません。

当選者発表は、当日11:00に行います。
発表場所:はなももプラザ、公式Twitter

【サイン会について】
★サイン会は12:00~開始、当選人数は50名となります。
★抽選参加者の中から、厳正なる抽選により当選された方のみ、サイン会へ参加できます。
★サインは必ず宛名(当選者の方のお名前)入りとなります。なお、実際にサインされる宛名は簡略化される場合がございます。(名字のみ・名前のみなど)
★キャラクター名や作家名と重なるような宛名の場合は、お客様のお名前をご確認させて頂く場合がございます。

【トークショーについて】
★トークショーは14:00~開始、当選人数は着席150名となります。
★席の指定はできません。
★同伴が必要なお子様のみの入場はご遠慮いただきます。(同伴者は1名までとさせていただきます。)
また、保護者が当選した場合は、入場できるお子様は1名とさせていただきます。

【注意事項】
★会場では係員の指示にしたがってください。
万が一、注意事項をお守りいただけない場合や、係員の指示に従っていただけない場合は、サイン会、及びトークショーへの参加をお断りさせていただく場合がございます。
★抽選券の配布はお一人様1枚になります。
※一人で複数枚入手など、不正等があった場合はサイン会、及びトークショーへの参加をお断りさせていただきます。
★抽選券はいかなる場合(紛失、盗難、破損等)でも再発行いたしません。
★深夜早朝時間帯の整列等、近隣の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
★転売目的でのサイン・抽選券の入手は禁止とさせていただきます。
★会場内への飲食物や危険物などの持ち込みはご遠慮ください。
★会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・企画協力者・協力者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
★当日、ご本人確認をさせていただく場合もございます。
★会場内での撮影・録画・録音は禁止となっております。
★天災や災害、その他のトラブルにより、やむをえずサイン会等の内容変更や中止になる場合がございます。