WIT STUDIO

menu

NEWS

新規作品立ち上げに伴い、中途採用の制作デスクの募集を開始!

【仕事内容】
プロデューサー、制作と連携しながらプロダクションを行います。
配属された制作班のメンバーとチームを組み、共同作業で制作を行います。

《具体的には?》
WIT STUDIOでは、制作班体制をとっています。
それぞれに中核の制作を配置し、一つの作品に没頭できる制作環境を作ります。

これから、以下のジャンルの作品を準備しています。

■SFシリーズ:しっかりとした設定を作りこんで、その上で感動できるドラマを描きます。
未来、宇宙、戦艦、基地、それらの設定を、考証に基づいて作り上げていきますのでSFに興味がある方が望ましいです。

■ファンタジーシリーズ:異世界をベースにした物語を検討しています。
オリジナルで作りこんでいきますので、各国のファンタジーの映画、小説等に興味があることが望ましいです。

■ファミリー向けシリーズ:多くの方に観て頂くシリーズを想定しています。
誰しもが共感できる、幅広い層に向けた作品を作っていきます。
安定した体制を作っていきたいと思いますので、着実に作っていきたい方を求めます。

今まで培ったスキルを生かして、よりキャリアアップを目指しませんか?
元請け経験は無くとも、アニメーションが好きでアニメーターが好きな方であればチャレンジして頂けるとありがたいです。

一緒に、より大きな成果を目指しましょう!


【社長からのメッセージ】
今、アニメーション業界は大きな転換点です。
業界にある製作委員会、下請け構造、過酷な労働条件...等の様々な課題を、大きく解決して飛躍できるチャンスがきています。

もちろん、エンターテインメントを作るということはとても大変です。
人が楽しむものを作るためには、作り手が真摯に取り組む真剣勝負が求められます。
それらを積み重ねた先に、喜ぶ視聴者がいます。
そして、それが届いたときに感じる達成感は、とても大きいです。

今ある環境を変えて、WIT STUDIOで新しいチャレンジを一緒にしませんか?
アニメーションに興味がある人のご応募をお待ちしています。


【応募条件】
・学歴不問
・要普通免許(AT限定可)
・アニメーション業界での制作経験3年以上。デスク経験者優遇。
 ※元請け制作経験は無くてもOK。

《こんな方、歓迎!》
・これからデスク、プロデューサーとキャリアアップを考えている人。
・シリーズアニメーションの制作経験がある人。
・チームを作っていくこと、共同作業を前向きに考えられる人。
・アニメーションが好きな人。アニメーションを作っている人に興味がある人。

【応募方法】
下記求人票をご確認いただき、応募書類を書類送付先までご郵送ください。
※求人票