WIT STUDIO

menu

NEWS

社内体制強化のために、中途アシスタントプロデューサー募集を開始!

【仕事内容】
プロデューサーのサポート業務を実施します。

WIT STUDIOのプロデューサーは様々な業務を行います。
多岐に渡る業務について、プロデューサーと二人三脚で対応していきます。

現場経験を、長期に渡って積まれた制作の方にとって、
次のキャリアを考えるきっかけになります。

製作委員会対応
企画会議
宣伝会議
班体制の管理、運営

作品単位の目線から、一つ視野を広げて
制作班という目線で、俯瞰してアニメを見てみませんか?

本仕事については、経験が重要だと考えています。
年齢は問いませんので、誠実に業務に向き合える方に
チャレンジして頂けるとありがたいです。

一緒に、より大きな成果を目指しましょう!

【社長からのメッセージ】

今、アニメーション業界は大きな転換点です。
その中で求められていることが、

アニメーションスタジオの自立

です。

これらを実現するために、プロデューサーの業務が多様化し、多岐に渡っています。
中核となるプロデューサーの業務を分担し、協業体制を組むために、
アシスタントプロデューサー制度を導入したいと思っています。

今ある環境を変えて、WIT STUDIOで新しいチャレンジを一緒にしませんか?
アニメーションに興味がある人のご応募をお待ちしています。

【応募条件】
・学歴不問
・要普通免許(AT限定可)
・アニメーション業界での制作経験3年以上。デスク、設定制作経験者優遇。
 ※元請け制作経験は無くてもOK。

 《こんな方、歓迎!》
 ・人を支えること、丁寧な対応を行うことができる人。
 ・チームを作っていくこと、共同作業を前向きに考えられる人。
 ・アニメーションが好きな人。アニメーションを作っている人に興味がある人。

【応募方法】
詳細はリクルートページをご覧ください。
http://www.witstudio.co.jp/recruit/